nan1000’s diary

行動記録と記憶と所感

並んで食べた

久々に行列に並んで食べました

朝から食べないで動いてて

流石に腹が減った‼

車で目の前を通過した時から気になってて行くしかないと決意そして決行

名物太麺蕎麦を大盛にしてジャンボかき揚げトッピングして700円
f:id:nan1000:20240602183123j:image
並んでてもなかなか進まず列から外れるか悩みながら並び自分との戦い私の前は夫婦で並んでてやはり初の来店でスマホをいじりなが傾向と対策を2人で会議してた 店内に入っても並んで待ち いざ自分の番になると緊張と後からの圧がすごく直ぐに注文しないとダメな雰囲気が充満‼ 結局名物を大盛りにして注文 食べると麺は固くて好きな奴ではなく口の中でモゴモゴして ア~ア 

何で立ち食い蕎麦で行列で40分待ち意味わかない どなたか教えてください

多分二度と来ない